演奏会 演奏会

2017年4月

♪クリスマスコンサート vocal & instrumentを開催しました

2016年12月18日(日)東区民文化センター(スタジオ)にて、クリスマスコンサートを開催しました。

フィオーリー音楽教室の初主催コンサートを無事終えることができ、とても嬉しく思います。100名以上のお客様に足を運んでいただき、出演者一同、厚く御礼申し上げます。
 
演奏者はフィオーリー音楽教室の講師、道田伸久(声楽)、道田奈美(ピアノ)、五十川佳子(フルート)、丸子有美(ユーフォニアム)とフィオーリー演奏メンバーのピアニストであります藤原美紀さんと、今回は特別に、ソプラノ歌手の高村裕子さんが出演してくださいました。
 
演奏会では、歌のソロやデュエット、ピアノ連弾や楽器演奏があり、耳馴染みのある、クラシックの曲やミュージカル、クリスマスソングを中心としたプログラムでお送りいたしました。
 
プログラム後半のクリスマス曲特集では、演奏中サンタに扮した歌い手2人と、トナカイの角をつけたピアニストが数名のお客様にお花のプレゼントをさせていただました。御来場下さったお客様と触れ合うことができ、とても楽しかったです。
 
今後も、聴きに来てくださる皆様に楽しいひと時を過ごしていただけるよう、日々努力して参ります。

 
 
メンバーのみなさんと集合写真