演奏会 演奏会

ランチコンサート無事終了しました

約150名のお客様にお越し頂きまして、演者一同心より感謝しております。

今回は初のコラボとなる「生花」もお越し下さいました皆様に喜んで頂き、嬉しく思っております。生花を演出して下さいました、藤原紀峰さん(草月流師範)にも、心より感謝申し上げます。受付近くに設けられた展示スペースで、お越し頂いたお客様をもてなして頂きました。

作:藤原紀峰

 

お食事もどれも素敵な料理をご用意して頂き嬉しく思っております。(いつも、僕らは食べることが出来ないので演奏前に指を咥えて羨ましく舞台袖から覗いてます・・笑)

撮影:Shingo Kanemori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして演奏会、今回はランチコンサートでは初めてとなります男性声楽トリオ「デ・アリード」にて演奏致しました。普段なかなか聞くことのない男性の声のみの演奏・・・迫力ある声、ハーモニーを楽しんで頂けていたらいいのですが・・・・・いや!楽しんで頂いたはず!笑

今回はゲストに、眞野麻紀さん、松本美香さんの女性2名に入って頂き「ハナミズキ」「いのちの歌」なども演奏しました。

左:眞野麻紀 右:松本美香

いつも、僕らが行うコンサートではあまりクラシックの曲にこだわらず、ミュージカル、カンツォーネ、ポップスなど、来ていただく皆様にとって聞き馴染みのある、または聞きやすい曲選で演奏させて頂いております。ですので、お気軽にお越し頂けると嬉しいです。

まだまだこれからやってみたいコラボや演出など沢山構想を練っておりますので楽しみにしておいて下さい♪

では、また皆様にお会い出来る日を心待ちにしております。

演者一同皆様に感謝を込めて・・・